『既婚者との恋愛 辛い』既婚者の人のことに恋をして、好き過ぎて辛いです。




既婚者の人のことに恋をして、好き過ぎて辛いです。

年甲斐もなく、既婚者の人を好きになっていましました。

同じ職場なので会わないようにしたり、話さないようにしたりすることもできません。

気持ちを隠して接することも、奥様の話を聞いたりするのも本当に辛いのです。

ダメだと分かっていても目で追っている自分がいます。

嫌いになるどころかどんどん好きになっていく一方です。

本当に辛くて毎日泣いてばかりいます。

好きっていいたい!彼に触れてみたい!本当に好き!大好き!

でも彼が好きなのは私ではありません。奥様です。

馬鹿な悩み過ぎて誰にも相談できません。

辛い。死にたい。誰か助けてください。

回答1

あなたの中に不倫という選択肢はありますか?

もしあるのであれば告白してしまったらどうでしょう?

でも彼が奥様を愛しているならあなたの想いは叶いません。

そうなると今の職場にいづらくなりますが…。

また不倫として成功(といっていいのかどうか分かりませんが)してもあなたはセックスの相手のみであって、彼の私生活に介入する権利はありませんよ。

あなたはそれでも嬉しいでしょうか?

よくありがちな泥沼化も視野に入れながら、関係を続けていくことになりますよ。

私は不倫を否定しませんし、悪いことだとも思っていません。

そしてあなたの気持ちもよく分かります。

本当に決して届かない想いですか?1パーセントも可能性はないと思いますか?

少し冷静になって考えてみてください。

いくら想いを募らせても、泣いてばかりいても解決はしませんよ。

ただ諦められないのであれば、想いが届かなかったら死にたいっていうのはナンセンスです。

ただ不倫ってしたほうが辛い思いをすることが多いでしょうし、もしそうなったらあなたの場合は危険な気もします。

回答2

同じような状況だった経験があります。

私も会わないわけにはいかない相手だったので、すごく辛かったのを覚えています。

相手に迷惑がかかると思い、気持ちは伝えなかったのですが、友達には話を聞いてもらっていました。

彼をアイドルのような存在だと思うようにして、彼が幸せならそれでいいと思うようにしていたらいくらかマシでしたよ。

回答3

不倫して一番盛り上がる時期のスタートラインに立ってしまっていますよ。

告白したら、一時期は楽しいひとときが過ごせると思います。

でもそんなのは一瞬ですよ。

その後はいろいろなものが壊れていきます。

最悪、男の甲斐性のなさにがっかりすると思いますよ。

もし冷めてしまっても、壊れたものは元通りになりませんのでご注意くださいね。

回答4

好きな気持ちを我慢しなければいけないなんて、辛いですよね。

でもあなたにはもっとあなたに合ったいい人がいるはずです。

自分の気持ちに素直になればいいなんてことばかりではありません。

不倫なんて幸せにはなれません。

次の恋を早く見つけてください。

回答5

気持ちは分かるけどやめた方がいいよ。

私も昔、既婚男性に片思いをしていたんだけど、気持ちの持っていく場所もないし、辛くなるだけだったよ。

好きって気持ちが態度に出すぎてしまってバレバレだったし。

時間が経てば気持ちは落ち着くはずだから、あんまり考えすぎないようにね。

回答6

死にたいって意味がよく分かりません。

叶わない恋なんでいくらでもありますよ。

別に好きでいたらいいじゃないですか。

本気で好きなら彼の幸せを願って近くで見守るだけでもいいじゃないですか。

触りたいなら本気で落としにかかればいいじゃないですか。

思い悩むだけで死にたいとか理解できません。

かといって本気で落としにかかってもし落ちたとしたらそれはそれでがっかりするんでしょうね。

既婚者の方を好きになってしまいました。今すごく辛いです。

職場の上司を好きになってしまいました。上司は既婚者です。

私は去年新入社員として入社しました。

配属された部署は、その上司と二人だけで仕事をすることが多く、新入社員特有の悩みや不安などすべて聞いてもらっていました。

去年の夏ごろから二人で食事に行くようになり、たまに仕事帰りにドライブに連れて行ってくれたりしていました。

ご自宅にも呼んでいただいて、奥様の手料理をごちそうになったり、お子さんと一緒に遊んだりしたこともあります。

年上男性ならではの包容力や、頼りがいのあるところにだんだん惹かれていきました。

でも奥様やお子様に会って、すごく素敵な家庭なので、壊すのだけは絶対に嫌だと思っています。

しかし、昨年の年末にその上司が会社を辞めようと思っていると私に言ってきたのです。

私は上司がいなくなるなんて嫌で嫌で泣いてしまいました。

その時に頭をなでられて抱きしめられました。私がいるから仕事を続けるとまで言ってくれて、辞めずに一緒に働いてくれています。

そして今日、会社の飲み会があったのですが、私が悩んで元気がないのを勘付いて、帰り道で抱きしめられました。

「辛い思いをさせてごめん!」と。

上司はすべて気付いていたのです。

何度も諦めようと思いましたが、どうしても無理なんです。

抱きしめあった以上、もう元の関係には戻れないと思っています。抱きしめあっただけで身体の関係までは至っていません。

私にとってこの上司は、本当に尊敬できる大好きな人です。

仕事できつく叱られることはありますが、信頼しているのですべて受け入れられます。

できることなら、この人とずっと一緒にいたいと思っています。

この辛い思いをどうしたらいいのでしょうか?

ただ耐えるしかないのでしょうか?

たくさん悩んでへこんでいるので批判はやめてください。よろしくお願いします。

回答1

耐えるか辞めるか二択しかないでしょう。

はっきり言って、もしこの恋が実ったとしても愛人にしかなれません。

完全に相手を自分のものにはできないでしょう。

既婚者は相手にしないことです。

自分よりも長く生きてるんだから包容力も経験もあるのは普通です。特別でもなければすごいことでもない。

今ははしかにかかったぐらいのこと、時間が経てば冷静になれます。

まずは冷静に客観的に自分を見つめなおしましょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加